京都中小企業家同友会 宇治支部

Dブロックミーティングのご報告

2月28日(金) 19時~「天ぷらと日本酒の居酒屋 和風ダイニング ちょうじ」にて開催致しました。

ゲストさん2名を含む11名での開催です。

この日は、Bブロックと開催日が重なり、支部長は掛け持ちのため支部長抜きでのスタートとなりましたが、最初から皆さん、緊張もなく和気あいあいで始まりました。

久田さんの鶴の一声とともに、近況報告を含む、自己紹介タイムが始まり各自、思いの丈を大きな声で発表しました。

コロナ拡大の大きさを大なり小なり、身をもって感じているということが節々に伝わってくる近況報告でした。

後半には支部長も加わり、支部長の挨拶とともに再スタート。
最後まで笑いの絶えないミーティングでした。

お食事は一人、一皿形式でお刺身から温かいお料理と運ばれてきて、お酒もたらふく頂いて、二階の個室を用意していたただいて、多少の大きな声も気にせず過ごすことができました。

とにかく自粛を・・・とちょっと暗いムードが広がる中、ひと時の明るく楽しい時間を過ごし、明日からの活力となったのではないかと思います。

まだまだコロナ拡大の勢いは弱まる気配がありません。

皆様体調にはくれぐれも気を付けて頂きたいと切に思います。

最後に撮った集合写真を添付します。

ご参加頂きましたDブロックの皆様、ありがとうございました。

 

第3回ブロックミーティング

お写真

後ろの列、向かって左から

原さん、樹山さん(久田さんのゲスト様)、宮崎さん、谷口さん(上野さんのゲスト様)、上野さん、辻村

前の列、向かって左から

支部長、近藤さん、久田さん、寺重さん、寺前さん

 

Dブロックリーダー 辻村みゆき