京都中小企業家同友会 宇治支部

南部地域会「南部だヨ!全員集合」報告と御礼


「南部だヨ!全員集合」は、宇治、八幡久御山、城陽綴喜、京田辺相楽の4つの支部が一堂に会する年に一度のお祭りです。

その第5回目が11月27日(水)、文化パルク城陽にて開催されました。

 

企業PRタイム、飲食や物販の模擬店、南部地域会の超人気バンド「南部&スター」の生演奏などもりだくさんで、参加いただいた皆さまには存分にお楽しみいただけたのではないでしょうか。

実行委員としては、反省点も多々ありますが、それは次回改善していくとして、まずはこのお祭りの最大の目的「会員同士が交流する」ことができていたら幸いです。

 
 

企業PRをしていただいた、環境住器(株) 木村武志さん、(株)革靴をはいた猫 魚見航大さん、(株)都四季サービス 中沢博之さん(発表順)ありがとうございました。

中沢さん、木村さんは、昼食例会にて、より詳しくお話していただけます。
お二人のことをさらに知っていただくべく、是非足をお運びください。
2019年12月12日(木) 中沢さん
2020年1月9日(木) 木村さん

ブース出店していただいた以下の皆さま、宇治支部が出店数ダントツで、皆さんの出店があったからこそ、南部だヨ!全員集合が大いに盛り上がりました。
本当にありがとうございました。

(株)G&A 片岡宮子さん
濱屋 川見直輝さん
アルムサービス 紺村妙子さん
京うどん三よしや 田中隆さん
ヴェールパレット. 辻󠄀村みゆきさん
リラッサンテ 西木千香さん
(有)シオン 久田和泰さん
(有)ムッシュ・エム 丸岡賢一さん
(有)肉のモリタ屋 宮崎寿裕さん
(氏名五十音順)

BARにご協力いただいた、倶楽部リーブ 尾川典子さん、写真撮影していただいたA-Village&むらかみパソコン教室 村上晶子さん、格安ギャラでバンド出演してくださった谷田優さんにも、この場を借りて御礼申し上げます。

宇治支部幹事 南部だヨ!実行委員 米田暁美(京都あかつき行政書士事務所)